8月25日 詩木の森さんでのイベントのご感想

おかげさまで満員となりました

 

詩木の森さまでのホツマヒーリングのイベントですが

 

ヒーリングを受けてくださったお客さまの

 

感想をご紹介させていただきます 

 

体験者(A.Tさま)

気持ちよかったです。

 

体験者(E.Fさま)

素晴らしい体験でした

一生で初めて体験しました

ほぐし方ももみ方も私にあっていました。

 

とご感想をいただきました!!

 

ありがとうございます。

 

わたしたちホツマワッカもとてもうれしいです。

 

ホツマヒーリングの流れとしては、

 

まず、お客さまにアンケートをご記入いただきます。

 

そのアンケートがなかなかおもしろくて

 

中にはうーんと考えてしまう方もいらっしゃいます。

 

たとえば・・・

 

前世があるとすれば何だと思いますか?

 

とか

 

じつはわたし〇〇なんです

 

とか・・・

 

マッサージやヒーリングと関係ないかもしれませんが

 

これが心をほぐす第一段階なんです。

 

その後、お客さまのお名前をホツマで読み解き

 

その深い意味を知っていただきます。

 

自分の名前にそんな意味があったとは!

 

と驚かれる方ばかりですよ

 

そして、簡単なマッサージの流れのご説明をし

 

実際のトリートメントとなります。

 

(もみほぐしはナオが担当させていただきます)

 

その間にポジティブピクチャーと名付けた

 

その人だけの絵を描かせていただきます。

 

約A4サイズに色鉛筆で、

 

その方の似顔絵やアンケートに書いていただいた

 

好きな物、好きな場所、好きな食べ物、

 

ホツマ文字でのお名前など・・・

 

直観で仕上げます。

 

(絵の制作はサキコが担当させていただきます)

 

もみほぐし約1時間行わせていただき

 

最後に”あわうた”というこれもパワフルな音霊をつかって

 

読み上げ、音で体と心を仕上げていきます。

 

最後にお客さまのお名前をナオ・サキコ、

 

差し支えなければお客さまも一緒に

 

声をだして読み上げます。

 

そこで、お名前のもつ意味をお客さまご自身の魂に

 

呼びかけ、呼び起こし、目覚めていただくためです。

 

本当の、本来のご自分に戻っていただくことで

 

身体や心の不調に気づいていただけると考えています。

 

ホツマの不思議なお話はまた次回させていただきますね

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます

 

ホツマワッカ

サキコ∞ナオ