はじめまして♪

初めまして!ホツマワッカと申します!

私たちは太古の日本で使われていた

神代文字のひとつで素晴らしいパワーをもつ

ホツマ文字をアートやヒーリングにとり入れ 心・身体を整え元氣にする活動を始めた

ホツマーガール☆サキコとナヲです(笑)


こちらではホツマの魅力や私たちのホツマ活動の紹介などを書いていきます。


私たちのゆかりのある8の日にホツマワッカのブログをスタートできたことに 

とてもワクワクしています♪


これからホツマワッカの活動を通して

たくさんの方にホツマを知っていただき

本来の“私”につながるお手伝いをして

いきたいと思っています。


8月8日 ホツマワッカ はじめのい〜っぽ♪